始めての活動開始しました!3月31日

2018年3月31日!

弘前大学落語研究会初めての活動をしました!

やはり最初からうまくいくというようなことはありません・・・

最初集まったメンバーは3人・・・

でも中々楽しかったです!

私、代表である鹿内がまずは、日頃書き溜めていた落語の台本ブログを読みながら

 

・つる

・スマチュウ

・あくび指南

・平林   をやりました!

みどりの窓口の鑑賞も)

 

やはり代表でありますこの私が皆をリードしなくては!!(笑)

 

3人で二秒で終わる親父ギャクという名の小噺もやりましたね!

高座名も考えたかったのですが、中々難しいもんですねww

 

来週も気楽に頑張りま~す!